SSブログ

わからん。。。 [喜怒哀楽な日常]

今、家を売り出ししてるんだけども、

当初2,980万円で売り出ししてたんだけども、

ちょっと早期に売却しなきゃならない事情ができたので、

2,770万円まで値下げしてあげたんだよね。

そしたらさ、結構物件見学に来る人が増えてね、

遂に先日購入しますという人が現れてね^^

は~、良かった~って思ったらさ、

2,620万円で購入しますだってさ。。。

即却下www

何で買い主が売り主の物件・資産の金額を決めるのよ?

ちょっと意味わかんないんだよね^^;

知り合いに2,700万円で売ろうとしていたのに、

赤の他人に2,620万円で売る訳ねぇじゃん!

まったく頭に来るよ。

こういうのは、ちと感情的になってしまうね。

売り主として、冷静に対処しないとね。

年内には売却できると良いんだけどなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。