SSブログ
toto ブログトップ
前の10件 | -

第635回toto予想 [toto]

さて、今月は競馬で9万円儲かったので、

もしかしてツキがあるのかもということで、久々にtotoなんか購入してみる。

と言っても、やっぱり全然自信ないので、minitotoで勝負。

まずはminitotoA。

A.jpg

minitotoB。

B.jpg

7,800円遣ってみる。

今月の利益が増えると嬉しいんだけどなぁ。。。

これからtotoとか買う人は参考にしてみてねwww

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

第611回 toto予想 [toto]

さて、久しぶりにtotoの予想。

当然高額狙いなんで、正しい予想ではないかも知れない。。。

ギャンブルだからね!

ハイリスクでないとハイリターンはありえない。

それがギャンブルなんだよね。

totoに関しては、競馬みたいにトントンで良いやなんて思わない。

ギャンブルの正しいあり方なんだと思うけど、今日は久々に勝負してみる。

611toto.jpg

会社辞められる程の大儲けはできないと思うけど、

ちょっと今日・明日は大きな夢見ようと思う。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

朝から大忙しと第585回 toto 予想 [toto]

今日は嫁の誕生日。

ということで、嫁がまだ寝ている5時に起床して、

誕生日を祝う為のクラッカーを買いにお出掛け。

朝から1時間歩いて、コンビニやスーパーを8軒回って何とか購入して帰宅。

すると嫁が起きてきたんでね、トイレから出てきて洗面所で手を洗った直後に、

パーン!と鳴らして、誕生日おめでとう!ってお祝いしてあげたんだw

したらね、ビックリしたみたいで腰抜かしちゃった^^;

まぁ、サプライズは成功したから良しとしよう^^;

んで、今週もキャリーオーバーがあるからtoto購入。

今回は大穴予想してみた。

585.jpg

最高で2000万円くらいかな。そろそろ儲からないかなぁwww

さて、今夜は嫁の誕生日ということで、焼肉を食べに行くんだ~。

IMGP1507.jpg
おとなの週末という本に掲載されていたお店で、我が西日暮里にあるお店なんだ。

IMGP1506.jpg
肉を40日間熟成させているらしく、美味しく食べられる人気店らしいからね、

ちゃんと予約して行かないとね。

今日はここで嫁の誕生日を祝ってくるね。

生憎の天気だけど、喜んでもらえると嬉しいなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

第584回 toto 予想 [toto]

さて、今週の仕事も無事終わった^^

早番でね、5時に起きて6時に家を出るという生活を嫁にも強いてしまって、

二人して大変な生活だったし、オリンピック観戦もできない一週間だったね^^;

まぁ、それでも僕は帰宅が早くてね、今日なんかはゆっくりtotoの予想ができた。

今回の予想はこんな感じになったね。

584.jpg

キャリーオーバーもあるし、あわよくば800万円くらい稼げないかなぁwww

まぁ、男は夢を追う狩人だからねw

そう山崎邦正さんが言っていたからさw

僕も男である以上、夢を追う狩人でいよう!

土日は天気が悪いみたいで、思う様にお出掛けできないかも知れないからね。

totoでも予想して、せめて楽しもっと。

さて、これから嫁とデートに出掛けてくる。

近くの天然温泉の出るスーパー銭湯行って、アカスリして来よっと^^

んで、風呂上りにビール飲みながら食事でもして来ようかなぁ。

土日お出掛けできない代わりに、今日楽しもっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(2) 

第582回 toto 予想 [toto]

今日のtotoはキャリーオーバーが6700万円あるからね、

ちょっと買ってみようかなって思う。

582.jpg

これで最高2300万円を手に入れてやる。

んで、嫁にホームベーカリーを買ってあげるんだ~^^

さて、今晩はオリンピックの男子サッカーを応援するぞ~。

てなことで、カウンセリングに行ってきま~す。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

第578回 toto 予想と昨日の仕事の誤算と怒り [toto]

さて、僕の仕事のシフトは10時~19時なんだけども、

昨日は本社がトラブルを発生して、そのリカバリーの依頼が19時に来た。

もう帰るところだった筈なのに、そこから電話が鳴り止まず、

ず~っとそのトラブルのリカバリーに追われ、結局23時半まで仕事になってしまった。。。

何なんだよクソ営業よ~!

ちゃんと段取りしろってんだよ、前もって連絡するとかよ~。

弊社のシステムの対応ができるかどうかが問題なのではなくて、

お客様に迷惑をかけないことが大事な訳で、

お客様に対して安心と信頼を届けることが大事なんだよね。

もうそんなことも理解できないのか、飛び込みで19時に依頼してきたくせに、

今日中にシステムからワークフローの構築までやれだってさ^^;

んで、弊社ではOVというアプリケーションを使ってワークフローの構築をするんだけども、

その担当をコージという仲間がやっているんだけども、

コージの身内に不幸があって休みだったこともあって、

そのワークフローが構築できないという判断を本社がしてたんだよね。

あのさぁ、OVの仕組み等を教えたのは俺なんだよ!

恐らく日本でもOVを使いこなせるのは数人しかいないんだよ。

それが俺なの。

なのにコージがいないからってパニクっててさ。

ショートストップでできないか?って聞かれたけど、できるに決まってるだろ。

もっと早く相談して欲しいし、OVについてもっと皆興味持って欲しいね。

むかついてしょうがないよ。

このOVというアプリは、ドイツで開発されたもので、

そのソフトを購入したいと言って導入したマネージャーの次に俺が使いこなしてるんだよ。

ふざけんなよって話だよ。他人事でよ、クソが。

全てのワークフローの構築が終わったのが23時半だったよ。。。

情報は全然くれないし、状況はわからないし、皆で電話しまくるし。。。

やりたいことをやり始められたのは22時過ぎてたからね。。。

必死なのはわかるけど、段取り良くやってくれよな~。

マジ頼むよ。。。

OV使えるのは確かにマネージャーとコージと俺しかいないからさ、

やれと言われれば当然やるけど、そこまでの過程がどうもイカンね。

まぁ、無事に終わったから良かったけど、もし俺帰宅してたらどうしてたんだろうね。

お客様に迷惑かけてすいませんでしたで済ませるつもりだったのかね。

信じられない仕事の進め方するよ。

お客様への信頼は薄らいだだろうね。

こういうところが弊社のダメなところなんだろうね。

これで世界にうって出ようくらいの考えしてるからダメなんだよね。

足元しっかり見つめてみろって話だよ。

まったく毎日たくさんのストレスを与えてくれるよ^^;

ということで、好きなギャンブルでもやりましょうということでtotoだ。

578.jpg

これで100万円くらい儲けましょうかね。

食器洗い乾燥機とホームベーカリーを嫁にプレゼントして、

仕事のストレスを忘れて良い3連休を過ごそっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

第577回 toto 予想 [toto]

今日はカウンセリングだった。

何かね、今年はカウンセリングのある土曜日は雨の日が多いね。

カウンセリングは凄い混むし、雨だと余計面倒になるんだけど、

最近生活が変わったこともあるしね、きちんと受けておかないとさ。

あまり考えすぎてストレスを溜めない様にということだったけど、

やっぱり仕事が思う様にできないことはストレスになるね。

だから、毎日目標を決めて、それをクリアできる様にすれば、

やりがいもアップするから、ストレスを置換できるかもって言ってたね。

考え方ひとつだって、会社の仲間達もカウンセラーも言うからそうなんだろうけど、

それが簡単にできないからうつ病なんだよね^^;

さて、今日は七夕。

七夕って雨の日が多いよね。今日も雨だし。

一応今日の七夕に願いを込めて、久々のtoto予想。

今週の火曜日に直感で予想したのがこれ。
577-直感.jpg

んで、最終的に予想して購入したのがこっち。
577-実予想.jpg

どっちの方が当たりが多くなるだろうね。

直感の方が当たり多かったら、これから真剣に予想すんのやめようw

これで幸せが舞い込んで来ると良いんだけどなぁ。

食器洗い乾燥機とホームベーカリー、嫁にそろそろプレゼントしたいね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(2) 

第573回 toto 予想 [toto]

さて、今週の仕事も今日で終えることができた。

体調不良で厳し一週間だったけども、どうにか乗り切ることができたよ。

嫁は今日、会社の飲み会でお出掛け中ということなので、

久しぶりにtotoの予想なんてしてみた^^;

まぁ、当たらないとしても楽しめるし、当たれば一気に食器洗い乾燥機を嫁にプレゼントだい。

573.jpg

まぁ、こんなところかな。結局全然わかんないんだけどね^^;

さて、明日は天気が悪いらしく、おとなしくお家で嫁とのんびりの予定なんだけども、

嫁とのんびり過ごすのはとても癒される時間で大切だからね。

よほど暇だったら、競馬なんかもしちゃおうかな^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

第568回toto予想 [toto]

今日で今週の仕事が終わった。。。

今朝で痛み止めの薬が終了していた為、1日中痛みが続いたが、

どうにか仕事を終えることができたね。。。

明日はいつもの仕事より早い時間に健康診断があって、カウンセリングもあってね、

明日もどうやらついてない感じの1日になりそう。

健康診断が早く終わったら、午前中にカウンセリング済ませて、

午後は嫁と旧古河庭園なんかにデートに行きたいなぁと思うんだけどね。

まぁ、これだけついてなかった1週間だったからさ、

totoくらい当たったりしてプラマイ0にならないかなと思って、

今週もtoto購入してみた。先週みたいに少しでも当たってくれると良いんだけどね。

568.jpg

これで300万円くらい入ってこないかなぁwww

日曜日には待ちに待ったダービーもあるしね。

せめて金運くらいは上昇したいもんだね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

第567回toto予想 [toto]

さぁ、最近競馬が絶好調なので、運があるのかも知れないということで、

少しだけtotoやってみようかなと思います。

これで食器洗い乾燥機を遂に買ってあげることができたらなと思います。

567回toto.jpg

まぁ、totoは当たらないと思ってるんだけどねw

だがしかし、買わないことには当たらないというのは僕の信念であり、

懸賞も応募しない限り当たることはないというのと同じだからね。

小遣いの範囲内の少ない投資だけども、ちょっとでも返ってきてくれたら良いなと願いつつ。。。

明日は嫁がお出掛けで、昼間は孤独に過ごすので、

totoの結果を気にしながら、のんびり過ごそうと思うよ。

午後は、日曜日のオークスの予想を頑張らないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - toto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。