SSブログ

折れた。。。 [喜怒哀楽な日常]

家を売り出してたんだけども、

僕の家を凄く気に入ってくれたご夫婦がいたんだけども、

どうしても2,680万円以上は出せないって言うんだよね。。。

でも気に入ってくれているしね。。。

ということで、2,680万円で売却することになりました!

でもね、やっぱり変なんだよね。。。

リフォームしたいから、家を2,680万円で売ってくれって言うんだよね。

僕の言い分としては、リフォームする金があるなら、

満額の2,770万円で買えって思うんだよね。

家が手に入らなきゃリフォームもクソもない話なんだけどね^^;

何だか納得いかないけど、とりあえず売却できたよ。

精神的なストレスからは開放されたかな^^

まぁ良しとしとこ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わからん。。。11月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。