SSブログ

コロナウィルスによる志村けんさんの死去 [喜怒哀楽な日常]

新型肺炎コロナウィルスの影響により、

3月29日に、僕ら世代なら誰もが知ってるスーパースター、
志村けんさんが亡くなりました。

ん~、何て言えば良いんだろうね。言葉さえ見つからないというか。

毎日暗いニュースの中で、この世を照らす存在だった誰よりも明るい方が、
憎さしかない存在によって命を絶たれました。

いや~、残念で仕方ないよね。何だろう、この気持ちってのは。

怒りをぶつける場所もないし、
反面やっぱりこの病気は恐ろしいもので、
あっさりと人の命を奪ってしまうものなんだと再認識したし、
もうね、一人一人が出来得る限りのことをして、
これ以上の蔓延を防ぐしかないよね。

今日も誰かも知らない人が、日本のどこかで亡くなっているんだけど、
その人は僕の知らない誰かにとってはかけがえのない命だった訳で、
もうね、そういう命をあっさり奪うなよって思うわ。
コロナウィルスで誰かが悲しむ様なこと、なくなって欲しい。
早く収束して欲しいね。

志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

合掌

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。