SSブログ

第73回菊花賞 [競馬]

今日は、僕がデビューから追いかけているゴールドシップが出走する、菊花賞が行われた。

僕は以前のブログでこう記している。↓

http://j-r.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27

僕は、ゴールドシップが今年三冠馬になると思っていたので、

当然今日の本命もゴールドシップで、しかも三連単で勝負する。

しかも、今日は金運が絶好調ということなので、10万円オーバーの大穴期待して、

手広く大勝負をしてみようと思う。

んで、結果は大穴にはならず、1万2千450円という配当にしかならず、

4千円しか儲けることができなかった。。。

嫁も少しだけど儲かったよw

まぁ当初の僕の予想通りゴールドシップは勝利して、二冠を達成した!!!

さぁ、これで有馬記念だよね^^;

オルフェーヴル、ルーラーシップ、ゴールドシップの3頭で、有馬記念は勝負する!

そのルーラーシップが来週の天皇賞(秋)に出走する。

勿論本命だ。

来週も儲かると良いんだけどね~^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。