SSブログ

2012年日本シリーズ対戦カード決定 [スポーツ]

今日セ・リーグは巨人のCS突破が決定して、

北海道日本ハムファイターズvs読売ジャイアンツのカードになった。

どちらも、シーズンを優勝したチーム同士なので、正しいかなと思うけどね。

僕はアンチ巨人なんで、最後まで中日を応援してたんだけどね^^;

まぁ、その中日にシーズンで10ゲーム以上差を付けてた訳だから、

まぁこれで野球ファンが一番納得するカードかなと思うけどね。

僕は西武ライオンズvs中日ドラゴンズを期待してたのになぁ。。。

どんな日本シリーズになるか楽しみだけど、

やっぱりアンチ巨人の僕だから、北海道日本ハムファイターズの日本一を期待する。

どんなシリーズになるのかなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第73回菊花賞3ヶ月半ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。