SSブログ

根津千駄木下町まつり [喜怒哀楽な日常]

今日と明日は、地元千駄木と根津のお祭りなんだ。

IMGP1700.jpg

スタンプラリーとかやってね、地元千駄木・根津をフラフラ嫁と散歩しながら、

お祭りを楽しんだよ。嫁はお祭り大好きだからね^^;

本部のある根津神社では、1億円所持の疑似体験とかできてね。

_DSC0783.jpg
重さは約10キロなんだってさ。僕はいずれ60キロの札束を手に入れる訳で、良い体験だったよw

森鴎外記念館にも行ってみたけど、結構立派だったね。

森鴎外もちゃんといたよ。

IMGP1702.jpg
まぁこんな感じ。教科書のままかな。

普通の一般家庭の玄関に、こんなのが飾ってあったりして、新しい発見もあったね。

IMGP1701.jpg
なかなか見事なプロポーションだったよ^^;

歩き慣れた筈の場所なのに、今まで気付かなかったんだね。

サイボーグにも遭遇してしまった。

_DSC0786.jpg
身長178センチの僕をはるかに超える大きさだったよwww

とにかく歩き回った1日だったね。

明日は午前中お出掛けすることはできないし、

午後は菊花賞でお出掛けどころではないし、

今日楽しめて良かったかな。

ふくびきも2回やって、2回共当たりだったしね^^

何か良いことあると良いんだけどさ。

前記の通り、明日は菊花賞。

僕のゴールドシップに頑張ってもらって、大儲けしてみたいもんだね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迎えた週末第73回菊花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。