SSブログ

流れが悪い [喜怒哀楽な日常]

先日から、お風呂の排水口が凄く詰まるんだよね。。。

流れが悪いの。

だからね、ちと液体の薬剤を買ってきて、注入してみたんだけどさ。

これで幾らか流れる様になると良いんだけどね。

先日は嫁も僕もパイプの奥まで手を突っ込んでね、

掃除みたいなことしてみたんだけどさ、数日後の今日もうコレだもんなぁ。。。

まぁ、古いマンションだから仕方ないのかなぁ。。。

こうなりゃ0120500500の世話になるかなぁ。

今日の作戦がダメだったら、業者に依頼しないとダメかもなぁ。。。

また出費が。。。

どうにか流れが良くなるというか、良い流れになると良いんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。