SSブログ

秋らしく?飛び越えて冬? [喜怒哀楽な日常]

昨日・今日と凄く寒かったね><

数日前が嘘みたいだったね。

急に秋になった感じ。。。いや、もう冬と思う程の寒さだったよ。。。

さて、金曜日と土曜日はお酒を飲みすぎてしまった様で、

酔っ払ってしまったから、ブログの更新ができなかったね^^;

まぁ、それはまた改めて更新することにするね。

金曜日・土曜日と飲みすぎてしまったせいか、今日は朝から凄く調子悪かった。。。

嫁にも随分心配かけちゃった^^;

また明日は30度まで気温は上昇するらしいけどね。

全くどうなっているんだか。。。

まぁ、秋の天気なんてこんなもんなんだろうけどね。

さて、早番も終わって、明日からまた通常勤務に戻る。

月末だし、また忙しい1週間になると思うけど、体調に注意しながら頑張らないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。