SSブログ

2012年 Xリーグ 鹿島ディアーズvsノジマ相模原ライズ [スポーツ]

昨日は嫁と一緒に、東京ドームへアメフットを観戦に行ってきた^^

僕はノジマ相模原ライズのファンです。

オンワードスカイラークス、オンワードオークス、相模原ライズと、ず~っと応援しています。

メンバーも随分変わったけども、チームの雰囲気が凄い好きなんだよね。

東地区の最大のライバル、鹿島との試合ということで応援に!

今回はタッチダウンを目の前で観ようということで、最前列へ。

IMGP1636.jpg

IMGP1637.jpg

IMGP1639.jpg

IMGP1640.jpg

_DSC0638.jpg
ハドル(作戦会議)する鹿島オフェンス

_DSC0639.jpg
スナップミスが目立ったノジマオフェンス。スナッパーは代えた方が良いよ^^;

_DSC0672.jpg
鹿島のタッチダウン!

_DSC0675.jpg
トライフォーポイント成功。Gooooooood!

_DSC0679.jpg
ノジマ反撃キックオフリターン!頑張れ~!

_DSC0646.jpg
チアによるハーフタイムショー。ノジマのチアはとても優秀です!

IMGP1638.jpg
コンさる君も応援!

IMGP1651.jpg
チアとコンさる君^^

IMGP1652.jpg
試合後僕達の席まで来てくれた^^触り心地も良いよw

_DSC0693.jpg
試合はノジマの惨敗。。。

鹿島はランオフェンスが素晴らしいんだけども、QBもRBもキレイなカットバックで、

ディフェンスはなかなか対応が難しかったかなぁ。。。

鹿島はディフェンスラインも凄く良くて、ノジマはパスプロテクションを保てない状態。。。

ノジマはランオフェンスが殆ど出ない。。。

一番走れるのがQBでは、もうどうしようもないね^^;

オフェンスラインの頑張りと、正確なスナッパーと、優秀なRBがいないと、

ちょっと鹿島相手に点を取るのは難しいという感じがしたね。

もうちょっと良い試合すると思っていたから、少し残念だったよ。。。

_DSC0694.jpg
試合後#24DBの、Xリーグではお馴染みとなったレジー・ミッチェル選手とツーショット^^

ノジマには頑張ってもらって、何とかファイナル進出してもらいたいね。

さて、試合後は、後楽園まで来たら是非とも行きたいという魚雷へ。

IMGP1656.jpg
今回はあえて姫たけのこをやめて、鳥チャーシューと岩海苔とうずらの卵に。

IMGP1657.jpg
僕も嫁も大好きな魚雷のラーメン。超美味しいです。

IMGP1658.jpg
最後はいつもこんな感じ^^

1年振りのアメフット観戦だったし、結果は残念だったけど楽しかった^^

平日の夜にこれだけ楽しめて良かったよ^^

何度も言うけど、皆もアメフット観戦してみてね。

ルールは複雑かも知れないけど、観てる間に覚えるし、とても楽しいからさ。

会場ではよくルールブックとかも配ってくれたりしてるからね。

プロではないから、安く試合を観戦できるしね。

是非是非足を運んでみてくださいね~^^

僕はまた観戦に行きます!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お出掛け流れが悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。