SSブログ

今後の活躍を [喜怒哀楽な日常]

今日は、今まで丸2年、辛い時期を一緒に頑張ってきた派遣社員が退職した。

僕は早番だったので、16時に仕事を終えて、本社へ直行。

まぁ、ちょっとした手土産を持ってね。

今までの感謝を伝えてきた^^

コミュニケーション能力の高い子で、非常に優秀な社員だったね。

ありがたかったよ、かなり助けてもらっていたしね。

今日で弊社での仕事は終わってしまうけども、

今後の活躍と健康を祈りたいと思う。

またショートストップ組の飲み会とかで、我が家へ遊びに来て欲しいね。

ネコが好きな子だったので、我が家のチャチャとも遊んで欲しいね。

いや~、それにしても良く働く子だったからね、とっても寂しい気持ちだね。

次に働くことになる職場でも、きっと良い結果を残すと思うけど、

引き続き頑張って欲しいと思う。

僕も負けずに頑張らないとね。

明日頑張れば週末がやってくるからね。

今週を締めくくる意味でもしっかり役割を果たさないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

zambak-yuri

彼女、お辞めになるんですね。。
情報は入っていましたが・・・(;_;)
どんどん仲間が減っていくけれど、新天地でも頑張ってほしいですね!
by zambak-yuri (2012-08-14 12:51) 

ショートストップ

彼女ならどこでもしっかりやっていけるでしょう。

ショートストップイズムも注入してあるしw

寂しい気持ちでいっぱいだけどね^^;

いずれ彼女も招待してショートストップ会をやろうと思うので、

その時はメドちゃんも是非。
by ショートストップ (2012-08-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。