SSブログ

暑さが一段落? [喜怒哀楽な日常]

今日は朝凄く涼しくてね、最高気温も30度を超えないという天気予報だったから、

久しぶりに長袖で出勤してみた。

まぁ、ちょうど良かったね。

でもね、毛皮で覆われている我が家のチャチャには暑かったらしく、

家の至るところにゲロが吐かれてた。。。

ちょっと暑さでやられているのかなぁ。。。

それでもまぁ元気だけどね。

相変わらず、引っ掻くし噛み付くw

玄関が家の中でも涼しいのか、夜はよく玄関でグッタリしてるね。

こんな感じで。

IMGP1491.jpg

IMGP1492.jpg

IMGP1493.jpg

IMGP1494.jpg

チャチャの為には、早く秋になってくれるのが良いんだろうね。

もうすぐ彼岸だし、そろそろ秋らしくなるのかなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おや?今後の活躍を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。