SSブログ

第584回 toto 予想 [toto]

さて、今週の仕事も無事終わった^^

早番でね、5時に起きて6時に家を出るという生活を嫁にも強いてしまって、

二人して大変な生活だったし、オリンピック観戦もできない一週間だったね^^;

まぁ、それでも僕は帰宅が早くてね、今日なんかはゆっくりtotoの予想ができた。

今回の予想はこんな感じになったね。

584.jpg

キャリーオーバーもあるし、あわよくば800万円くらい稼げないかなぁwww

まぁ、男は夢を追う狩人だからねw

そう山崎邦正さんが言っていたからさw

僕も男である以上、夢を追う狩人でいよう!

土日は天気が悪いみたいで、思う様にお出掛けできないかも知れないからね。

totoでも予想して、せめて楽しもっと。

さて、これから嫁とデートに出掛けてくる。

近くの天然温泉の出るスーパー銭湯行って、アカスリして来よっと^^

んで、風呂上りにビール飲みながら食事でもして来ようかなぁ。

土日お出掛けできない代わりに、今日楽しもっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

zambak-yuri

まさかまさかの札幌勝ちでしたね(^^;)
私は6億狙いで、今週BIGを買います!

by zambak-yuri (2012-08-14 12:54) 

ショートストップ

おっ!BIGで勝負に出るのね。

僕は意地もあるし、キャリーオーバーもあるからtotoで勝負だい!

お互い大金掴めると良いのにね。。。

そん時はお互いにお酒おごることにしようねw
by ショートストップ (2012-08-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今後の活躍を韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。