SSブログ

やっと週末 [喜怒哀楽な日常]

長かった今週の仕事も、どうにか終えることができた。

まだ何もできなくて、仲間に迷惑しかかけてない。

本社での仕事のフローと全然違うからね。。。

僕が凄く得意としていた分野は何も役に立たなくて、本当に誰の力にもなれない。。。

情けないやね、もうちっとできるかなと思ったんだけどさ。。。

それでもどうにかこうして週末を迎えることができた。

明日までは天気が悪いみたいだけどさ、テレビでも観ながらのんびりしよっと。

とは言ってもカウンセリングもあるし、それ程のんびりでもないかも知れないけどね。

まぁ、嫁と一緒の時間が過ごせるだけで安心できるからね。

良い週末を過ごして、また来週から頑張れる様にしないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちっとだけ第577回 toto 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。