SSブログ

ちっとだけ [喜怒哀楽な日常]

今日はね、ちっとだけ仕事できたね。

まぁ、勿論皆の手助けになる程じゃないんだけどさ^^;

それでも、何もできないよりは少しマシになったかなぁ。

まだまだ全然慣れなくてね、思う様に仕事できてないね。

社会人19年目の給料泥棒とか言われない様にしないとねw

生活の方もなかなか慣れなくて、新聞を購入することもできないんだよね。

今週は一度も新聞読んでない。。。

普段ルーチンになっていたことさえままならない状態だよね。

電車もどうも慣れないし。

やはりなかなか厳しい毎日が続きそうだよ。

それでも嫁に支えられながら頑張らないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
時間やっと週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。