SSブログ

第577回 toto 予想 [toto]

今日はカウンセリングだった。

何かね、今年はカウンセリングのある土曜日は雨の日が多いね。

カウンセリングは凄い混むし、雨だと余計面倒になるんだけど、

最近生活が変わったこともあるしね、きちんと受けておかないとさ。

あまり考えすぎてストレスを溜めない様にということだったけど、

やっぱり仕事が思う様にできないことはストレスになるね。

だから、毎日目標を決めて、それをクリアできる様にすれば、

やりがいもアップするから、ストレスを置換できるかもって言ってたね。

考え方ひとつだって、会社の仲間達もカウンセラーも言うからそうなんだろうけど、

それが簡単にできないからうつ病なんだよね^^;

さて、今日は七夕。

七夕って雨の日が多いよね。今日も雨だし。

一応今日の七夕に願いを込めて、久々のtoto予想。

今週の火曜日に直感で予想したのがこれ。
577-直感.jpg

んで、最終的に予想して購入したのがこっち。
577-実予想.jpg

どっちの方が当たりが多くなるだろうね。

直感の方が当たり多かったら、これから真剣に予想すんのやめようw

これで幸せが舞い込んで来ると良いんだけどなぁ。

食器洗い乾燥機とホームベーカリー、嫁にそろそろプレゼントしたいね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

zambak-yuri

マリノス勝ち予想、ありがとうございます!
しかし残念ながら最近は引き分けばっかり(^^;)
次節は絶不調のガンバと対戦ですが、また引き分けたりして・・・。
totoでもサッカーを楽しんでくれると嬉しいです(^^)
by zambak-yuri (2012-07-09 13:45) 

ショートストップ

お疲れ様~。

マリノスをシングルで勝利にしたせいで、当選を逃したよwww

引き分け抑えてたら、3等当選だったんだけどね^^;

やるのは野球しかやらないんだけど、

観るのは野球よりサッカーの方が好きだから、

これからもマリノス含めてサッカー楽しませてもらうよ。

勿論toto含めてだけどね^^;
by ショートストップ (2012-07-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと週末直感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。