SSブログ

バイトの恩返し [喜怒哀楽な日常]

いつも仲間とコーヒーをおごったり、おごられたりしてるんだけども、

この間本社に移動になったバイト君にもコーヒーご馳走してあげたんだけどさ、

そしたら今朝そのバイト君が、

『ショートストップさん、先日のお礼です』

とか言ってコーヒー持って来てくれてね^^

思いがけず嬉しかったね~^^

なかなか可愛いバイト君でね。面倒見てやらないとな。

さて、今日はいくらか回復してきたのか、痛みが和らいだ^^

痛み止めを服用しているせいなのか、病気そのものが回復してきたのかは不明だが、

今日は昨日までに比べて少し楽だったね。

んで、嫁と待ち合わせして、東京駅から一緒に帰宅。

嫁と一緒の時間は本当に癒されて気持ちが良い^^

明日頑張れば、嫁と一緒にいられる週末がやってくるからね。

精神的に支えてくれるバイト君や他の仲間達に助けられながら、明日も頑張ろっと!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
引き続き第573回 toto 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。