SSブログ

引き続き [喜怒哀楽な日常]

体調不良が続きます。。。

今日はせっかく嫁が早起きして作ってくれたお弁当も、

結局食べられず残してしまう始末。。。

なかなか体調が整いません。。。

まぁ、焦っても仕方ないし、薬飲んで、いつも通り早寝早起きして、

なるべく早く体調が回復する様に努力しないとね。

痛みも続いてて、食事が思う様に進まない状態なんだけども、

体調が戻れば食事もスムーズに出来る様になる筈だからね。

梅雨入りして、ますます体調を整えるのが難しい環境になってしまったけども、

どうにか早く回復させて、嫁に心配かけないで済む様にしたいね。

は~、早く元気を取り戻したいよ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
病院へバイトの恩返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。