SSブログ

第573回 toto 予想 [toto]

さて、今週の仕事も今日で終えることができた。

体調不良で厳し一週間だったけども、どうにか乗り切ることができたよ。

嫁は今日、会社の飲み会でお出掛け中ということなので、

久しぶりにtotoの予想なんてしてみた^^;

まぁ、当たらないとしても楽しめるし、当たれば一気に食器洗い乾燥機を嫁にプレゼントだい。

573.jpg

まぁ、こんなところかな。結局全然わかんないんだけどね^^;

さて、明日は天気が悪いらしく、おとなしくお家で嫁とのんびりの予定なんだけども、

嫁とのんびり過ごすのはとても癒される時間で大切だからね。

よほど暇だったら、競馬なんかもしちゃおうかな^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。