SSブログ

第62回安田記念 [競馬]

今日は昨日の影響で完全な二日酔い。。。><

やっぱりウイスキー飲んだ翌日は間違いなく二日酔いになるね^^;

完全にグロッキーだし、昨日はブログの更新ができなかったから、

10月から毎日更新していた記録が途絶えてしまった。。。

まぁ、誕生日のお祝いしてもらえてたんだから嬉しいもんだけどさ。

さて、今日の安田記念の予想。

僕の本命はガルボとストロングリターン。

何か今日は当たる気がしないのもあって、この2頭軸で3連複を買うだけにしておこう。

本当の狙いは10R。

僕の大好きなグルヴェイグが出走する。

やっと本格化したという気がするので、本命にしてみる。距離もコースも合いそうだ。

3連単で幅広く狙おうかと思ってるんだけど、穴馬が気になっているんで、

こっちのレースの方が楽しみかな。

まぁ、ちと頑張って、自分への誕生日プレゼントが手にできると良いんだけどね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

zambak-yuri

お誕生日おめでとうございます!!
この1年も、奥様と素敵な年にしてくださいね(*^^*)
by zambak-yuri (2012-06-03 17:35) 

ショートストップ

メドちゃん

どうもありがとう^^

実は誕生日と共に入籍記念日でもあるんだよね^^

昨日・今日と忙しかったけど、良い誕生日になったよ。

おっしゃる通り素敵な1年が過ごせると良いなぁ。

応援してね!
by ショートストップ (2012-06-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。