SSブログ

ショートストップ組組長誕生日会 [喜怒哀楽な日常]

先日の土曜日にショートストップ組組長である僕の誕生日会があった。

プレゼントを用意してくれたり、差し入れもらえたりして、

まぁ楽しく食事しながら、皆に祝ってもらって、幸せな誕生日を迎えることができたよ。

IMGP1365.jpg
兄貴(若頭)がくれた手作りブックカバーとしおり、それと『40歳から輝く男がしていること』という本。

IMGP1366.jpg
イサオとマリちゃんカップルがくれた白ワイン。

IMGP1367.jpg
愛知からかけつけてくれたジュンの持ってきてくれたお土産。

20時から始まった誕生日会も翌日の深夜3時頃まで楽しんでね。

実際に誕生日を皆と迎えることになって、とても幸せな時間を過ごせたよ。

IMGP1360.jpg
今回のショートストップ組のメンバー

おかげで良い誕生日を迎えることができて、皆に感謝だね。

組長らしく、皆に胸張って生きられる1年にしないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。