SSブログ

へぎそばデート [喜怒哀楽な日常]

今日は金曜日だったのに、珍しく仕事が早く終わったんだ^^

んで、まぁ、金曜日ってこともあってね、嫁とデートだ。

西日暮里駅の近くに新潟の名産やお酒を扱うお店ができたから、

今日はへぎそばを食べに行って来た。

以前は汚くてすげーマズイ中華のお店だったんだけども、

キレイに改装されて良い感じの雰囲気のお店になってたね。

IMGP1355.jpg

IMGP1356.jpg
ちょっとビールなんかも頼んだりしてね。

IMGP1357.jpg
のどぐろのお造り。最高に美味かった^^

IMGP1358.jpg
人生初のへぎそば。やっぱり独特の香りがあるね。まま美味しかったよ^^

なかなか良い雰囲気だったし、美味しいお店だったからね、

また時間があれば行ってみても良いなぁ。

久しぶりにのんびりと金曜日の夜を過ごせたよ。

さて、明日はショートストップ組の会合があるんだ^^

また久しぶりの再会が楽しみだよ。

一応組長である僕の誕生日会ということなんだけどね。

皆にお祝いしてもらおっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『ナイン』第62回安田記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。