SSブログ

第73回オークス [競馬]

この2週連続万馬券的中の僕の予想です。

このレースは万馬券になりそうもありません^^;

実はフローラSを1番人気で圧勝したミッドサマーフェアを、

穴馬として狙おうと思っていたのですが、2番人気になってしまった。。。

桜花賞1番人気だったジョワドヴィーヴルがレース中に骨折が発覚し、

僕の中では偽りの桜花賞だったんだけども、

その桜花賞の上位馬は、そのまま高い評価でこのレースを迎えることになったので、

桜花賞組と決着のついてないフローラSが狙い目だと思っていたからだ。

過去のオークスでも、フローラSの上位馬はオークスで好成績を収めていて、

信頼度も高いということで、この馬を本命視していたんだけど、ちと残念。。。

同じくらいの評価で、ヴィルシーナ。

デビュー時から、オークスを勝つ為のローテーションで本番を迎えることになり、

陣営も完璧に仕上げてくることでしょう。

ということで、僕の本命はミッドサマーフェアとヴィルシーナの2頭軸で。

狙いは3連複で、桜花賞馬のジェンティルドンナ、同じく3着のアイムユアーズ。

ただ、この2頭はマイル以上を走ったことがないので、信頼の高くない対抗馬だね。

面白いのは穴目で、アイスフォーリス、メイショウスザンナ、エピセアローム、トーセンベニザクラ。

この辺が面白いかなと思うけど、軸2頭の3連複なので、手広く買いたいと思います。

皆さんの予想は如何でしょうか?

僕はこのレースはあまり自信がありません。

来週のゴールドシップで大儲けしたいと思います^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第567回toto予想一足遅れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。