SSブログ

第567回toto予想 [toto]

さぁ、最近競馬が絶好調なので、運があるのかも知れないということで、

少しだけtotoやってみようかなと思います。

これで食器洗い乾燥機を遂に買ってあげることができたらなと思います。

567回toto.jpg

まぁ、totoは当たらないと思ってるんだけどねw

だがしかし、買わないことには当たらないというのは僕の信念であり、

懸賞も応募しない限り当たることはないというのと同じだからね。

小遣いの範囲内の少ない投資だけども、ちょっとでも返ってきてくれたら良いなと願いつつ。。。

明日は嫁がお出掛けで、昼間は孤独に過ごすので、

totoの結果を気にしながら、のんびり過ごそうと思うよ。

午後は、日曜日のオークスの予想を頑張らないとね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トクホのコーラ第73回オークス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。