SSブログ

一足遅れ [喜怒哀楽な日常]

今日は明日の皆既日食に備えて、カメラのフィルターを購入に出掛けた。

ところが、僕のカメラも嫁のカメラも、フィルターは品切れということで、

明日の皆既日食の撮影は、かなり難しい状況だね^^;

周りに比べて、準備が非常に遅れてしまったよ。

んで、まぁ、カメラを持って出掛けたので、今日は地元の商店街がお祭りだったので、

帰りにちと顔を出してみた。

バラがね、なかなかキレイに咲いてたから、ちと撮影してみた。

IMGP1325.jpg

IMGP1326.jpg

んで、丁度お昼時だったので、いつものカレー屋さんで昼食を。

IMGP1328.jpg

今日はナンもライスも食べましたが、サラダは食べられませんでした。。。

やっぱりここは腹一杯で全部食べられないね、美味しいんだけどさ。

んで、競馬観戦だね。

外れちゃった。。。><

タテ目になったからちと悔しかったけど、そんなに投資してなかったから良かったわ。

totoが何とか当たったんだけども、払い戻しは2,400円にしかならなかった。。。><

まぁ、それでも当たったから、少しは前進かな。

さて、明日は早起きして、天体ショーを楽しもうっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。