SSブログ

キツイ・・・ [喜怒哀楽な日常]

昨日はそれほど寒くなかったというけども、やっぱり寒かったんだよね。。。

その上今日は、昨日に輪をかけて寒かったんだよ。

仕事は昨日からず~っと忙しいしさ、帰りもこんな時間になっちゃうんだよね。

朝起きたら、何か風邪の前兆の様な気配がして、

少し心配なんだけどね。。。

どうにか元気を保ってるというだけで、やっぱり身体は正直キツイ・・・

寒くて免疫力も落ちてるからね、やっぱり風邪とか心配。

ウガイと手洗いだけだと心配だからさ、今日は嫁にマスクを購入してもらった。

明日もちとやばそうだったら、マスクの装着でもしますかね。

少し暖かくなるまで、あと1ヶ月くらいあるかな。

もう少しの辛抱だからね。

このまま風邪ひかずに、今年度は乗り切りたいなぁ。

皆も本当、気をつけてね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。