SSブログ

肉の日?服の日?福の日?2月9日 [喜怒哀楽な日常]

今日2月9日は何の日なんだろう?

肉の日かな?

服の日かな?

福の日かな?

一応我が家では、昼食の嫁が作ってくれたお弁当もお肉だったし、

夕飯もお肉なんで、肉の日になるかな^^

今日は仕事もそれほど忙しくなくて、少し早く帰宅できたから、

これからそのお肉の夕飯を嫁と一緒に食べるんだ^^

小学生の頃、同級生に大野君って子がいてさ、

その子今日2月9日が誕生日だったんだけども、太ってる子だったこともあって、

肉男とかデブの日とか言われてたのを毎年思い出すね。

僕は言わなかったよ!

何かその日から、僕の中では2月9日の今日は肉の日だなw

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キツイ・・・緊急出動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。