SSブログ

インフルエンザと闘う甥っ子 [喜怒哀楽な日常]

甥っ子がインフルエンザになってしまった。。。

今朝38.5度の熱があったらしく、病院に行ったらインフルエンザだということだったらしい。

しかも、今大流行しているA型じゃなくてB型だそうだ。。。

現在の熱は39度を越えてしまっているそうだ。。。

かなり心配だよ。。。

大丈夫かなぁ。。。

大人でもこれだけの高熱だと凄くしんどいしね、

高齢者だと死にも繋がるからね。。。

まだ小さいから、本当にとっても心配だ。。。

僕も身体が弱いから、風邪だけはどうにかひかない様にと、

毎日ウガイと手洗いは1日数回欠かさずしてるんだけども、

やっぱり怖いね、この時期風邪とかインフルエンザはさ。。。

早く回復してくれると良いんだけど。。。

皆も気をつけてね。

昨日・今日は雨が降って、少し乾燥も和らいだけど、

どうせまた明日からは乾燥した日が続くんだろうからね。

余裕があれば皆も甥っ子の早期回復を祈っててね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。