SSブログ

2012年 NFL ディビジョナル・プレイオフ [スポーツ]

今日は朝から体調が悪くて、仕事行くのやめようかと思うくらいだったんだけども、

行けばどうにかなるさと思って仕事に行ったんだけどさ、

行ったら行ったでやっぱり忙しくて、早退どころかさっき帰宅したとこだよ。。。

仕事も大変なことになってるけども、海の向こうNFLの世界もいよいよ大詰めを迎えてる。

NFLのディビジョナル・プレイオフが終了した。

AFCはレイブンズとペイトリオッツが勝利して、

NFCは49ersと我がジャイアンツが勝利した。

注目していたパッカーズvsジャイアンツの試合。

シーズンでは38vs35でパッカーズが勝利していたのだが、

その拮抗したスコアから、ジャイアンツに勝利の芽があるのではと思っていたが、

パーフェクトシーズンを達成しそうだった15勝1敗という成績のパッカーズを、

ジャイアンツが見事に撃破した^^

何となく、2008年のスーパーボウルの対戦を期待してしまうんだよね。

決勝のカードは、ペイトリオッツvs我がジャイアンツと予想しておく。

ディビジョナルファイナルは、

AFCはロースコアだったらレイブンズで、点の取り合いになればペイトリオッツかな。

NFCは正直わかんない。。。

49ersは今期レギュラーシーズンからずっと調子良かったからね。

ジャイアンツはレギュラーシーズンの成績はイマイチだったけども、

2008年のスーパーボウルを制覇した時もレギュラーシーズンの成績悪くてね。。。

ジャイアンツは当日にならないとわからない危うさと爆発力を兼ねてるんだよね。

そこが良いとこでもあり、悪いとこでもあんだけども^^;

だからこそ、毎試合ヒヤヒヤワクワクして観戦できるんだけどさw

ディビジョナルファイナルは来週になるんだけども、

ジャイアンツに是非勝ってもらって、NFC優勝を決めてもらいたいね。

スーパーボウルがジャイアンツvsペイトリオッツになったら、当日仕事休もうかなwww

皆も注目してね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何もない日曜日甥っ子の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。