SSブログ

何もない日曜日 [喜怒哀楽な日常]

今日は少し寝坊して、9時半まで寝ちゃった^^;

1度、8時に目が覚めたんだけどね。。。

起きてワンピースをいつもの日曜日らしく観て、

昨日録画しておいたさま~ずさま~ずを観て、

ブラマヨのアツアツトークを観て、

HUNTERXHUNTERを観て、

新聞買うついでに今日の買い物に嫁と一緒に出掛けて、

帰宅後にお昼を食べて、それからず~っと嫁と一緒にテレビを観て、

17時半にお風呂に入って、これからまたテレビ観て過ごす予定。

もうな~んにもない日曜日だったねwww

万歩計も1000歩に至らなかった^^;

こうしたのんびりした日曜日も良いもんだね。

明日からはまた仕事だ。。。一応頑張らないとなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。