SSブログ

甥っ子の誕生日 [喜怒哀楽な日常]

今日はね、甥っ子の誕生日なんだ^^

あんなに小さかったのに、もう8歳になってしまった。。。

自動的に僕も8つ歳を重ねたことになるね。。。

一応プレゼントは用意したんだけどね。

今日の晩に届く筈なんだけども、今晩は誕生日パーティーとかで家にいないかな。。。

喜んでもらえると良いんだけどね。

最近の子供達に何が流行ってるのかとか、全然わかんないからね。

無事に手元に届いて喜んでもらえると、僕達夫婦も嬉しいんだけどなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

めど

お久しぶりです(^^)

私の甥っ子も8歳ですよ!
そして、来月二人目(Total3人)の姪が産まれます(*^^*)

私も叔母バカ発揮して、何か贈ろうと思ってます☆

ではでは、お仕事がんばってくださいね(^^)
by めど (2012-01-17 22:52) 

ショートストップ

めどさん

お久しぶりです^^

お元気でしょうか?

僕の知る限りめどさんはあの方しかいませんからねw

ハイパーヨーヨーの12個セットを贈ってあげたんですが、

狂喜乱舞の喜び様だったそうなのでお勧めです。

僕の方は後は実の子供ですね。。。頑張らないと^^

仕事は相変わらずですが、一応頑張りますよ!

めどさんも自身の幸せ目指して頑張ってくださいね~!

良い報告を心待ちにしています。応援してますよ!
by ショートストップ (2012-01-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。