SSブログ

アメフット観戦できず。。。 [喜怒哀楽な日常]

今日は遅く起きたこともあり、発作の具合もよろしくなかったこともあり、

アメフット観戦を断念して、昨日に続いておとなしくしていた。

午後はちょっと近所をお散歩。

帰宅後すぐに、凄い夕立が来てね。

ギリギリで危ないとこだったよ。

概ねテレビ観ながらゴロゴロしてたね。

今日はこれから日本シリーズ観戦して、まだまだのんびり過ごす予定。

来週は水曜日が祝日だから、少し仕事の疲れも楽だろうからね。

それでも風邪も流行ってるし、今日も早く寝よっと^^

さて、今日の日本シリーズはどっちが勝つかね?

嫁と嫁の家族の為にも、中日に勝って欲しいんだけどね。

僕の予想はシリーズ前からソフトバンク有利だと思っていたので、

今年の日本一にはソフトバンクがふさわしいと思うので、

野球ファンの僕としてはソフトバンクが今年は日本一にふさわしい気がするんだけどね。

さてどっちが勝ちますか、楽しみに観戦しよっと。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。