SSブログ

嵐の土曜日 [喜怒哀楽な日常]

今日は朝から雨が降っていて、昼からは台風の様な強風まで吹き始めて、

嵐の土曜日になってしまった。

本当なら六義園くらいに散歩に行きたかったんだけどね^^;

朝、一瞬雨が止んでる間に新聞を買いに行っただけで、

後は家からは出ることもなく大人しくしてた。

撮り貯めていた録画した番組を観て、TVゲームちょっとやって、

今は名探偵コナンを見ながらの~んびり過ごしてる。

今日はもうこんな感じで終了だろうな。

明日は天気も良さそうだし、暖かそうなので、横浜スタジアム行って、

アメフットでも観戦しようかなって思っているんだけど、体調次第かな。

我が家から関内までってのは、意外にも遠いんだよね、うつ病の僕には^^:

明日はどんな日曜日になりますかね。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。