SSブログ

サバの味噌煮にチャレンジ [喜怒哀楽な日常]

今日は、今週行かなければならなかった病院へ行ってきた。

仕事がそんなに忙しくなかったから、木曜日に病院行こうと思ってたんだけども、

忙しくない今日はチャンスと思ってね。

発作の回数も時間も少なくなったので、この投薬的治療は継続することとなった。

んで、早く帰宅できたから、洗い物したり、ご飯の支度を手伝ったりした。

魚料理は僕が担当することが多いんだけども、

今日は初めてサバの味噌煮にチャレンジしてみた。

IMGP0157.jpg
どう?美味しそうでしょう^^

初めてにしては美味しくできて、嫁も喜んでくれた。

また作って欲しいって言ってくれたから、また時間がある時には作ってあげよう。

意外に難しくないし、簡単に美味しくできるから、皆もチャレンジしてみてね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誕生日会の週末お買い得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。