SSブログ

誕生日会の週末 [喜怒哀楽な日常]

土曜日は同僚の誕生日会を開催した。

嫁も料理を頑張ってくれて、一応満足してもらえただろうか。

IMGP0152.jpg
僕の大好きなローストビーフ。これも嫁の手作りだよ。

IMGP0153.jpg
手作りピザと、ホタテとタイのカルパッチョ

IMGP0154.jpg
手作りの桃のケーキ

IMGP0155.jpg
皆で記念撮影

まぁ、いつも世話になってる同僚なんで、たまには恩返ししないとね。

ショートストップ組のメンバーも彼女には世話になってたから、

今回は皆で恩返しができたかな。

久しぶりにお酒も飲んで、楽しい時間が過ごせたね^^

さて、今日は、GⅠのスプリンターズステークスだった。

ず~っと応援していたカレンチャンがやっとGⅠを制覇したんだけども、

カレンチャンから馬券を購入していたのに、立て目を食ってしまって、

13万円が夢と消えてしまった。。。

春は絶不調だったから、秋は好調になるかと思いきや、

やっぱり調子悪いみたいで心配だ。。。

今年の競馬はどうやら調子悪いらしいね。。。

今日は楽しいテレビもないし、ふてくされてさっさと寝てしまおっと^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。