SSブログ

お買い得 [喜怒哀楽な日常]

1年365日あるとすると、360日はリポビタンDを飲む僕。

あっ、僕は大正製薬の社員ではありません。

リポビタンDは1本153円して、自動販売機では150円なんだけども、

今日近所のスーパーで10本798円という特売をしてた^^

1人1箱ということだったので、嫁と買いに出掛けて2箱買ってきた。

20本で1600円ということで、1本80円で手に入れることができた。

定価で購入していたら、約9本がタダになるという様な計算だね。

いや~これは得したよ。

以前のブログにも書いたけど、土日は早朝にリポビタンDを購入するのが、

僕達夫婦の日課になっているので、だいぶお得な買い物ができたね^^

悪いことばっかりの毎日でもないな~。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サバの味噌煮にチャレンジ感謝米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。