SSブログ

短く感じた一週間 [喜怒哀楽な日常]

さて、今週の仕事も終わった^^

仕事は大変だけども、一週間が終わるとホッとするね。

月曜日から金曜日ってのは長く感じるもんなんだけども、

今週はいつもより短く感じたね。

越生でリフレッシュできたからなのか、仕事が充実してたからなのか、

とりあえずきちんと仕事を終わらせて週末を迎えることができた^^

明日は、いつもお世話してもらってる同僚の誕生日会を我が家で開催する。

その子はいつも誕生日にプレゼントくれたり、バレンタインにチョコくれたり、

一緒に仕事してた頃は無茶聞いてくれたりしてさ、いつも世話になってたんだ。

だから、たまには恩返ししてあげないといけないからね。

食べ物の好き嫌いの多い子だから、ちょっと心配だけど、

喜んでもらえると良いんだけどね。

明日はきちんとお祝いしてあげよっと。勿論嫁のサポートを受けてね。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。