SSブログ

長瀞へ [喜怒哀楽な日常]

今日は温かい穏やかな気候になるらしいね。

今年の土日は、もう先週で終ってしまって、年内の連休はもうない。

明日から、ようやく弊社一大イベントに参加することになった。

本当は休日を満喫したかったんだけども、そんな事情で遠出はキツイと思ってたんだけど、

明日は夕方までで大丈夫ということだから、やっぱりちと遠出敢行。

場所は長瀞。

思い出がたくさん詰まってる場所だけども、相方と初めてお出掛けしてみる。

長瀞、今月10日頃が紅葉の見頃ということなんで、

この週末がまぁ良いでしょうということなんで、お出掛けだい。

明日のことも考慮して、帰宅時間は早めにする予定なんだけども、

天気も良さそうだし、紅葉も楽しめそうだし、良い土曜日になると嬉しいなぁ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年10月31・11月1日谷川渓谷..川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。