SSブログ

2009年10月31・11月1日谷川渓谷・諏訪峡・水上温泉旅行 [アルバム紹介]

相方と付き合い始めて1ヶ月弱。

この紅葉の時期は、いつも弊社一大イベントの為に連休が取れないんだけども、

今年は担当を外れたこともあり、4年ぶりの連休が取れた^^

紅葉を楽しみたいのもあって、金欠ながらも旅行に行ってきた^^

2日目は僕が体調を崩してしまった為楽しみにしていた谷川岳・天神平はキャンセルに^^;

ただね、相方との時間、素晴らしい紅葉を楽しんで来たよ。

一応写真紹介しておくね。

クリックすれば大きめな写真にジャンプするからね。



今、水上は紅葉の見頃。

人生で初めてくらいに紅葉楽しんだ^^

これから、都心に向かって紅葉が進んでくるからね。

皆も秋を満喫してね^^

旅行の詳細は時間があれば紹介すんね。

さて、今日は寒いらしいけど、今年初のダウンジャケットで旧古河庭園へデートだい^^

時間があれば、今夜にでも紹介すんね。

んじゃ、行って来ま~す^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

komo

寒くなったけど、デートで暑いのでいいですね今年の冬。
by komo (2009-11-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り2枚長瀞へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。