SSブログ

連休6日目 [喜怒哀楽な日常]

今朝も早起きして洗濯物を済ませて、

お腹が減ったから、御飯を炊いてなかったのもあって、

コンビニまでお買い物に。

が、とんでもない足の痛み><

昨日の疲れがキテるみたいだし、何ならケガくらいに痛い><

足を伸ばすと突っ張るから、毛細血管とかが切れてる様なイメージなんだよね。

筋繊維が切れたりする、筋肉痛の最も顕著な特徴の痛みの様な気がすんね。

でもイトーヨーカドーで卵が安いから、お買い物に行かないとならないし、

ついでにカレーとかを多めに作りたいから、ちと今のより大きい鍋を探したり、

会社に水筒持って行ける様に水筒探したりしたいんだけどね^^;

いや~、足がこんなに痛かったことないね。。。

足首、ヒザの裏、太ももの内側と、

ジャリジャリの山道を思いっきり駆け下りたりしてたせいだな。。。

普段全然痛くならない箇所だけが痛いんだもん。

コレじゃ、今日はハイキングにもサイクリングにも行けそうもないから、

今日はアメフット観戦だな。

一応3試合観る予定^^

明日はちと動ける様になってると良いんだけどなぁ。。。

とは言いながらも、きっと明日もアメフット観戦だなぁ。。。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。