SSブログ

埼玉県毛呂山町 鎌北湖・宿谷の滝 ハイキング [ハイキング]

行ってきたよ。。。

写真コレね↓



本来、今日巡るルートに、滝が2つあった筈なんだけども、

何しろ地図が酷すぎて。。。><

実際には18キロで全部回れる筈だったのに、

何と道に迷いに迷って、ハイカーさん達に道を尋ねる度にルートから外れてて、

計算してみたらなんと32キロも歩いてた。。。><

よくフルマラソンとかすると足動かなくなるとか言うけど、

僕も今日日没までに下山できないかもとか思って、

山道メチャクチャ走ったりしてね、マジで足が棒になるよ><

もうね、今も痛くて仕方ない。。。

しかも、もう1つの滝には結局出会えなかった。。。

毛呂山の自然は越生とは比べ物にならない程アグレッシブで、

スズメバチには2回追われ、ヘビには7回も遭遇した。。。><

山道は石だらけで、今まで経験したハイキングコースで最も歩きにくいものだった。。。

まぁ、何しろ地図が悪かったね。。。

もうある程度道を覚えたからね、リベンジはどうにかなるだろうけど、

本当に厳しいハイキングだったね。。。

疲労困憊だよ。。。

お世話になったハイカーの皆さん、ありがとうございました。

どうしたらここまで来られるの?何て聞かれたけども、

実際僕の地図使ってたら、皆こうなってたと思うよ。。。

1時間で約5キロを歩く僕の足で、

食事も摂らず時々休憩を挟む程度で、結局7時間歩きっぱなしだからね。。。

本当にキツくて泣きそうになったよwww

良かった僕独りのハイキングで^^;

ただ、景色等は素晴らしかったよ^^

さて、明日は筋肉痛で動ける筈ないから、のんびりしましょっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

蛇に7回遭遇ですか。それはそれはたいへんですね。私なら退散です。
by komo (2009-09-23 00:58) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

ゲームみたいにたてつづけに4匹やられましたよ^^;

合計で7回ってのは、ハイキング長い僕ですけど、

ダントツで記録ですね^^;嬉しくないですけどw
by ショートストップ (2009-09-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休5日目。連休6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。