SSブログ

残りの連休の救世主@@ [喜怒哀楽な日常]

買い物の帰りに借りてきた^^

IMGP2975.JPG

何か僕の周りでは評判が良かった^^

僕自身、PARTⅠは凄く良かったし、好きな映画だったから、

続きも観てみたかったからね^^

これで飛び石10連休の僕には救世主の登場って感じだね。

日曜日までに、恐らく6回は観るだろうwww

もう1本借りたいと思っていたものがあったんだけども、

まだレンタルスタートしてないらしくてね^^;

まぁ、この1本で十分かな。

明日は、部屋中のカーテンを洗濯して、掃除して、

気持ちを切り替えてこの連休明けからの仕事に挑みたいなぁ。

あっ、今日の買い物はなかなか良いもの購入できた@@

足を引き摺りながらの買い物になっちゃったけどさ^^;

鍋は残念ながらなかったんだけども、

欲しいと思っていたものは入手できたから、後で紹介でもしましょかね^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休6日目連休最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。