SSブログ

連休2日目 [喜怒哀楽な日常]

さて、今日は友人とハイキング。

天気は良いとも悪いとも言えない感じかな。

朝9時出発の予定が、友人の寝坊によって時間変更^^;

出発はこれからになるから、ちょっと短めのハイキングになるかなぁ。

まぁ、どうなるか楽しみだけどね。

この時期、スズメバチが活発な活動をするから、

それだけが心配だけども素晴らしい景色が待ってると良いんだけどね。

今日から5連休がスタートした人も多いと思うけど、

良い連休を過ごしてくださいね~^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

komo

黒いものにすずめばちは攻撃するそうです。だから、しろい服装に白い帽子
がいいですね。たのしいハイキングになるといいですね。
by komo (2009-09-20 06:57) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

攻撃色の黒は避けますし、香水もふらずに出掛けますよ^^

ハイカーには当たり前のルールですからね。

御丁寧にありがとうございました^^
by ショートストップ (2009-09-20 18:21) 

komo

いえいえはずかしい!今日、きいろすずめばちの巣を見学してきました。
もちろん博物館ですが。
by komo (2009-09-20 18:42) 

ショートストップ

>komoさん

スズメバチの、あの顔が恐ろしいんですよね><

あと1ヶ月程活動が活発だと思うのでお互い気をつけましょう。

今年は冷夏や日照不足だったので、

スズメバチそのものは少ない様で少し安心ですがね^^
by ショートストップ (2009-09-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。