SSブログ

今日から7連休^^ [喜怒哀楽な日常]

やっとだよ、GW。。。

ここまで長かったな~。。。

まぁ、彼女にもフラれて、独りの連休を迎えて、

本当に何もすることがないから、ず~っと家にいる予定なんだけどね^^;

独りが寂しいから出勤しちゃうかもwww

連休前ってことで、昨日もかなり忙しかったからね。

結局会社を出たのは21時を過ぎてたからね。

多分皆忙しい思いをするんだろうなぁ。。。


さて、先日もナイターを楽しんで来た訳だけども、

クライアント様の横浜ベイスターズ様だけども、全然勝たない><

同僚は今年7試合観戦に行って、何と全敗w

この日も10連敗だかしていたヤクルトに逆転負け。。。

ファン減らないか心配なんだけども^^;

大切なクライアント様だからね、僕は応援するけどね。

写真一応UPしようかな。

内川君.jpg
やっぱり打撃よりアゴが見事だった内川選手

宮本さん.jpg
この日も活躍した宮本選手

青木君.jpg
最近絶好調の青木選手

五十嵐.jpg
故障から復帰の五十嵐投手

イムチャンヨン.jpg
抑えの切り札、腰痛から復帰のイム・チャンヨン

ボール.jpg
関係者から頂戴した試合で使用していたボール(NPBのオフィシャルマーク入り^^)

次回観戦の時には、勝ち試合が観たいね。

さて、凄い良い天気だなぁ。。。

病院に行くのが惜しいくらい。。。

何か、何もすることがないと、7連休でも気が重くなるもんだね^^;

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

横浜の勝ち試合に出会えるのは難しいですね。いい選手いるのにね。
by komo (2009-09-18 22:04) 

ショートストップ

>komoさん

巨人に比べたら、今の横浜は少年野球ですよ。。。

観戦してた試合でも采配が気になる点もあったので、

オバQではキツイかも知れないですね。

勝ちたいって気持ちが試合からは見えなかったです^^;
by ショートストップ (2009-09-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラブル続出。。。連休2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。