SSブログ

埼玉県越生町 黒山三滝&上谷の大クス [ハイキング]

さて、昨日は定番のコースにハイキングに行った。

一緒に行った友人がなかなかの健脚でね、

通常のペースよりも断然早いペースで回ることができたから、

いつもより2時間もスタート遅かったんだけども、

ハイキング終了はほぼいつもと同じスケジュールだったわ^^

友人は普段ハイキングなど全然しないらしく、

心配な部分もいくつかあった様だったけども、

結局は気持ち良く楽しむことができた様で良かった^^

天気は生憎、気持ち良く晴れることはなかったけども、

雨にも降られず、スズメバチにも襲われずに、最後まで本当に楽しめた^^

黒山三滝と上谷の大クスという、僕の大好きなプランだったんだけども、

どちらも楽しんでくれた様子だったので安心したよ。

上谷の大クスは、このブログでも何度も紹介してるから、

今回は黒山三滝を紹介しようと思う。

男滝-2.jpg
勇壮な姿の『男滝』

女滝-2.jpg
可憐な姿の『女滝』

天狗滝.jpg
姿をくらます様に流れる『天狗滝』

これらを総称して『黒山三滝』と呼んでいて、江戸時代から観光客で賑わってんだ。

友人とは、また違う場所に行ってみたいね。

美味しいもの食べたり、素晴らしい景色を堪能したり、

まだまだ僕のハイキングライフは続く。。。のかw

秋の空気はとても気持ち良いから、皆もお出掛けしてみてね~。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休2日目連休2日目の晩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。