SSブログ

お袋の誕生日 [喜怒哀楽な日常]

6月30日は、お袋の誕生日だった^^

先日の父の日に、親父に送った姓名判断付きの、

名前入りボトルの日本酒が気に入った様で、

『お母さんも欲しいな~』って言ってたからさ、

ちと探し回って、ようやく見つけて、今日送ってあげたんだ^^

喜んでたよ^^

親父もまだ空けずに、お袋のと並べて飾ってあるらしい。

僕の身体が良くなったら、皆で飲もうと思ってるんだけどね。

名前入りだから、写真で紹介できないのが残念なんだけども、

なかなかのクオリティーみたいだからね。

やっぱりone to oneサービスってのは、ちと気になるね。

弊社が一番力を入れてる分野だけども、

明日は弊社がやってるサービスについてちと紹介しようかな^^;

弊社もone to oneビジネスでは、なかなかなことしてるのよ^^

他のブログで紹介されてたんだけども、リンク貼って紹介する予定。

楽しみにしててね^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

またまた親孝行してますね。最近両親にプレゼントなんかしてないな~。
by komo (2009-07-01 08:25) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

1年の内、364日は親不孝なんで、誕生日くらいは親孝行しないと。

今年でプレゼントは最後の予定ですが。。。

日々健康で過ごせることを、来年からは親孝行としたいと思いますw

せめて心配だけはかけずに済みますからね^^;
by ショートストップ (2009-07-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもや当選。one to oneビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。