SSブログ

one to oneビジネス [仕事]

弊社の行っているサービスなんだけども、

『one to one』

仕事で同じ商品をたくさん作っても、喜んでくれる人もいれば、嫌がる人もいる訳で、

実際の究極のサービスとは、お客様が求めるものを、

一人に対してきちんとサービスすることなんだろうね。

その人の為のサービスってことだね。

弊社はそんな仕事が好きでね。例えば世界で一つ的なね。

そのうちの1つがコレ↓

http://ameblo.jp/yb-dj/entry-10287179838.html

実はうちの会社、横浜ベイスターズのwebサイトでグッズを販売できる唯一の会社。

だと聞いてるwww

そこに、『one to one』を取り入れてるんだよね。

それでもまだサービスとしては不足しているんだろうけども。

こんなのあったら嬉しいでしょ?

その他にも、マグカップとか諸々あるみたいなんだけども、

どれも世界に一つの品物になんだよ。

皆も興味あれば買ってみてね。

今は日本のプロ野球の横浜ベイスターズと、

プロバスケットのbjリーグの大阪エヴェッサのものだけだけどね。

コレが話題になって、もっと仕事増えたら、

プロ野球も12球団狙うのにねぇ。。。

まぁ、こんなことやってるよって紹介。

コメントやメッセージで、ビジネスのお話待ってるよ~www

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

komo

いきなり横浜のあご男がでてきてびっくりしました。
by komo (2009-07-02 11:06) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます。

なかなか面白くないですか?

巨人に取り付けたら、途端にビックビジネスなんですけどね^^;
by ショートストップ (2009-07-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お袋の誕生日またもや当選。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。