SSブログ

またもや当選。 [喜怒哀楽な日常]

今回はね、サントリーさんのキャンペーンで当選した^^

IMGP2599.JPG

角ハイボールはじめようってことでウイスキー当たったよ^^

あまり飲み慣れたお酒じゃないんだけども、

薬飲むの終ったら、楽しんでみようかなぁ。

丁寧にグラスまでついてるからね、ちと楽しもう。

飲むとなったら、17年ぶりになるかなぁ。

美味しく楽しめるだろうか?

ツマミは何が合うんだろうか?

う~ん、飲む前にちと勉強が必要かな^^;

ホッピーのセットでも大量に当たらないかなぁwww

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

komo

もしかして、懸賞生活?
by komo (2009-07-01 00:19) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます^^

懸賞生活ではありませんが、昔から懸賞大好きです^^

今日もハガキを5通出しました^^;

明日も1通出しますw

当たればまた報告しますよ。

努力家なんで、出さなきゃ当たらないけど、

出し続けたらいつか当たると信じて頑張ります!!!
by ショートストップ (2009-07-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。