SSブログ

ハイキングという名の屋外定例 [ハイキング]

いつも飲む仲間がいるんだけども、僕らはその飲み会を定例と呼んでる。

今回は屋外での定例と称して、ハイキングに行ってきた^^

写真は↓


まぁ、ヒクくらいの晴天と暑さ@@

皆で汗かきながら歩いてきたよ。

今がシーズンとは言ってもさすがにもう終わりかけだったアジサイを愛でながら、

上谷の大クスを観る為にね、約10キロの工程を歩いたよ^^

本当に気持ち良くってね。

川のせせらぎ、鳥の鳴き声、木々のざわめき。。。

どれも日常とは違うものなので、とても癒されたね。

皆もそれなりに楽しんでくれた様子で良かったね。

特にやっぱり上谷の大クスは凄かったみたい。

皆こんなの見たことないって言ってたからね。

僕も1ヶ月半ぶりに見たけど、やっぱりいつ見ても感動するね。

ハイキング終了後には、僕ともう一人の誕生日ということで、

久しぶりに飲んでみた^^;

1ヶ月半ぶりのお酒は楽しくて美味しかったね^^

非常に楽しいハイキングだったから、第二弾があっても良いなと。

とっても楽しい屋外定例と通常定例だった^^

さて、次回は我が家で花火大会を観賞予定。

これも今から楽しみだよ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はまたもや当選。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。