SSブログ

夏? [喜怒哀楽な日常]

って思うくらい今日は良い天気で温かかった^^

梅雨なの?っていう天気だったしね。

いつもの様に早起きして洗濯物して、嫌だけど病院へ。

回復はそれなりに順調っぽい。

病院後にお買い物へ。

ブリの煮付けはもう大丈夫だから、大好きな金目鯛の煮付けにチャレンジだな。

今日はね、誕生日の時に注文してたケーキとパイシューが届いた。

限定販売だった為に、誕生日の郵送が売り切れでできなくて、

泣く泣く今日の配送でお願いしてたんだよね^^;

早速食べてみたけど、サクサクの歯応えと生クリームが美味しくてね^^
IMGP2570.JPG

IMGP2571.JPG

IMGP2572.JPG
かじるとこんな感じ。

ケーキも超美味しいんだけど、パッケージがいけてないから写真はないw

夜もう1回食べよう^^

今日は『トランスフォーマー』があるから、ちと観てみようかなと思ってる。

んで、今日みたいな晴天を期待して、野球の為に早く寝るんだ。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komo

”トランスフォーマー"今みてまーす。
これはやはり劇場で観る映画ですね。
by komo (2009-06-20 21:42) 

ショートストップ

>komoさん

いつもありがとうございます^^

CGとか凄くて、ちと目が回りましたよw

迫力あって、なかなか面白かったですね。

やっぱり劇場向きの映画だと僕も思います^^;
by ショートストップ (2009-06-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブチッ!!!雨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。